暇を持て余した、いち会社員のブログ。主に大好きな邦楽ロックの話だったり、ちょっとしたエピソードを話す予定。

utの日記

「ut」と申します。グダグタとニュースやら音楽の話をしたいと思うので、気楽に楽しんでください。

今日はゆったり日記とちょっと真面目?な話

こんばんは、utです。

 

今日はただの日記です。簡単に書こうと思います。

 

昨日、投稿をお休みしまして、何をしていたかと言いますと、残業をしてました。

概要や初回投稿をいてもらえたらいいのですが、このブログは本業の傍でやっております。なので、本業が忙しかったりすると、投稿が雑になります。(断言)

 

昨日は残業があったと言いましたが、何をしていたかと言いますと、プレゼンの資料を作っていました。明日、会議があるので、そこで発表するデータをまとめ、スライドにまとめておりました。今は、私にとってブログはあくまでも趣味の段階なので、休むという行為は選択肢としてあるといったことです。

 

継続は大事ですが、継続や努力は頭を使って行うものだと考えているので、投稿がしんどかったら休む、手を抜くことは大事です。ネタがなかったら、ネタ探しをするのもいいですね。(曲紹介のストックはたくさんあるのですが、、、)

 

といった感じで、今日はこれくらいで、明日に備えます。

 

明日は投稿するかは、飲んだ後の酔い具合で判断します。

 

 

以上、明日頑張って、良い週末を迎えましょう