暇を持て余した、いち会社員のブログ。主に大好きな邦楽ロックの話だったり、ちょっとしたエピソードを話す予定。

utの日記

「ut」と申します。グダグタとニュースやら音楽の話をしたいと思うので、気楽に楽しんでください。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

見放題2019 大阪 

こんにちは、utです。 昨日は見放題2019 大阪 無事開催、終了しました。お疲れ様でした。 今年のポイントと感想を適当に話したいとおもいます。 まず、去年との違いはとにかく晴れてよかった。去年は豪雨もあり、出演アーティストが来れなかったり、電車が止…

第8回 勝手に曲紹介-アーティストまとめて紹介 後編

こんばんは、utです。 今回の曲紹介は見放題2019の企画、最終回 前回の続きでまとめて紹介したいと思います。 (前回はこちらから) utblogcom.hatenablog.com 1.FABLED NUMBER 大阪発のでエレクトリックサウンドが特徴の6人組バンドです。関西のノリなのか…

6月度報告

こんばんは、utです。 このブログを初めて1ヶ月弱となりました。そこで、6月の活動を振り返って行きたいと思います。 1.数字で見る6月 pv数:75 記事数:19 6月で一番見られた記事は「吹田の事件について」です。記事の内容を説明すると、吹田の警…