暇を持て余した、いち会社員のブログ。主に大好きな邦楽ロックの話だったり、ちょっとしたエピソードを話す予定。

utの日記

「ut」と申します。グダグタとニュースやら音楽の話をしたいと思うので、気楽に楽しんでください。

第8回 勝手に曲紹介-アーティストまとめて紹介 後編

こんばんは、utです。

 

今回の曲紹介は見放題2019の企画、最終回

 

前回の続きでまとめて紹介したいと思います。

(前回はこちらから)

utblogcom.hatenablog.com

 

 

1.FABLED NUMBER

大阪発のでエレクトリックサウンドが特徴の6人組バンドです。関西のノリなのかMCが個人的にすきです。

そんな彼らはDROPの13:30からとなります。


FABLED NUMBER「Up All Night」MusicVideo


FABLED NUMBER「I Bet My Life (or Death)」MUSIC VIDEO

 

 

2.ビレッジマンズストア

赤いスーツが特徴の五人組バンド。Vo.水野ギイのしゃがれた歌声が曲とマッチしてオススメです。

出番はSUN HALL15:30~です。


ビレッジマンズストア "夢の中ではない" (Official Music Video) / Village Man's Store


ビレッジマンズストア "WENDY" (Official Music Video)

 

3.感覚ピエロ

大阪発の4人組バンド

個人的にはOPPAIのイメージが強すぎて、これ以外の説明はないです。

出番はBIG CATで21:15〜オオトリです。


感覚ピエロ『拝啓、いつかの君へ』 Official Music Video(ドラマ「ゆとりですがなにか」主題歌)


Love music - 感覚ピエロ / O・P・P・A・I

 

以上です。次回は当日回る順番をご紹介します。