暇を持て余した、いち会社員のブログ。主に大好きな邦楽ロックの話だったり、ちょっとしたエピソードを話す予定。

utの日記

「ut」と申します。グダグタとニュースやら音楽の話をしたいと思うので、気楽に楽しんでください。

見放題2019 大阪 

こんにちは、utです。

 

昨日は見放題2019 大阪 無事開催、終了しました。お疲れ様でした。

 

今年のポイントと感想を適当に話したいとおもいます。

 

まず、去年との違いはとにかく晴れてよかった。去年は豪雨もあり、出演アーティストが来れなかったり、電車が止まったりで、参加者が来れない状況だったので、参加者も行きたくてもいけない状況でした。

 

そんな去年のこともあり、今年は快晴。問題なく開催されました。よかった(^^)

 

わたしも最初からSUNHALLのバックドロップシンデレラまで見ました。

 

感想ですが、久しぶりのFABLED NUMBER見れてよかったです。またPANも初めて見てたので、以外とダイブモッシュの激しいバンドでした。

それでも怪我なく参加できてよかったと思います。こうした、色々見れるサーキットフェスは続けてほしいです。

 

 

以上、来年の見放題でも会いましょう。