暇を持て余した、いち会社員のブログ。主に大好きな邦楽ロックの話だったり、ちょっとしたエピソードを話す予定。

utの日記

「ut」と申します。グダグタとニュースやら音楽の話をしたいと思うので、気楽に楽しんでください。

6月度報告

こんばんは、utです。

このブログを初めて1ヶ月弱となりました。そこで、6月の活動を振り返って行きたいと思います。

 

 

1.数字で見る6月

pv数:75

記事数:19

6月で一番見られた記事は「吹田の事件について」です。記事の内容を説明すると、吹田の警官が男に刺され、拳銃を奪われて、支障が出たことに対する文句をいうだけの記事でした。(下にリンク貼っておきます。)

 

utblogcom.hatenablog.com

 

また、PVも75なので、7月は頑張って100を目指したいです。

 

2.6月エピソード

6月のエピソードで1番嬉しかったことといえば、ReVision of Senceの曲紹介の後にGt.の大介さんからフォローがきました。ありがとうございます。

 

 

以上、今日は月曜日なので、軽めになりました。

この調子で7月も頑張って行きたいと思います。